本会の活動にご関心のある方は、まず「日本医療福祉政策学会への参加・『医療福祉政策研究』への投稿の呼びかけ」(別窓が開きます)をご覧ください。入会申込書の書式は、本ページの下の方にあります。
  会員の資格・権利

本会の趣旨に賛成し、その目的の達成に協力しようとする個人・団体は、どなたでも会員となることができます。会員は、活動への参加、機関誌への投稿を行うことができます。また、機関誌の配布を受けられます。


    会員区分

普通会員・・・ 本会の趣旨に賛同し、本会の事業に参加する個人
賛助会員・・・ 本会の趣旨に賛同し、本会の事業に協力する個人、法人または団体。
学生会員・・・ 本会の趣旨に賛同し、本会の事業に参加する学生。
名誉会員・・・ 医療経済学ならびに本会に対して貢献した会員の中から役員会が推薦し、総会の承認を得た者。


    会 費

本会の会計年度は、毎年4月1日から翌年の3月31日までです。
会員は、毎年年会費を納めねばなりません。年会費は次の通りです。
普通会員・・・ 6,000円
学生会員・・・ 3,000円
賛助会員・・・ 6,000円(1口以上)


  入会申込み

1. 入会申込書(普通・学生会員用)に必要事項を記載の上、ファックス、または郵送で下記まで送付してください。電子メールでの申し込みの場合は、書類を添付して送信下さい。なお、賛助会員の申し込みについては、現在一時中止させていただいております。

〒606-8446
京都市左京区南禅寺北ノ坊町21番地永井ハウス
(有)セクレタリー・オフィス・サービス内
  日本医療福祉政策学会
  E-mail Address office<@>jshwp.org  (<@>は、@に置き換えてください)
  Fax. (075)320-1701  Tel. (075)202-8105

入会申込書(Microsoft Wordファイル)はこちら(別窓が開きます)
入会申込書(pdf形式)はこちら(別窓が開きます)

2. 送付いただいた入会申込書を幹事会で審査し、おおむね1か月以内に入会の可否等、年会費の支払い方法などについてご連絡いたします。

なお、年度途中からの入会の方には,当該年度(毎年4月1日より翌年3月31日まで)の最初からの機関誌を送付いたします。
(この案内の内容は、2017年4月1日現在のものです。)




(C)日本医療福祉政策学会 All Rights Reserved